お知らせ

☆スタッフインタビュー☆

2020.08.21

8月も残りわずか。夜風が心持ち涼しく感じるようになってまいりました。
みなさま夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。

さて、伸生会ではこの夏、調理員2名がリーダーに昇格しました!!

 

 

 

 

 

この度、リーダーに昇格した市川調理員です。

学卒枠で伸生会に入職された市川調理員。入職のきっかけから、めざすリーダー像などをうかがいました。

 

【市川調理員より】

最初はただ、「福祉と集団調理に興味がある」ってだけで入職して、なんとなく仕事をこなせるようになればいいかなと思っていました。けれど、仕事を続ける中で「今のままでは全く自分自身が成長できない。もっと上をめざしていきたい」と思い、主任・副主任の動きや、普段何気なくやっていることを見て、それを自分の物にしてやる!!と思ったのがきっかけでした。

リーダーになって、まだ実感していないところや不安もあり、まだまだ仕事を完璧に出来ているわけではないので、今以上にできるよう努力し、みんなに頼られるリーダーになりたいです。

 

ぜひ、自身の経験をもとに、頼れるリーダーとして活躍されることを期待しています☆

市川調理員、ありがとうございました!!

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.