お知らせ

スタミナ満点!元気モリモリ餃子🥟🥟

#伸生会デイケアセンター 2021.10.20

世間では新型コロナウイルス感染者が減少しているもののまだまだ油断は出来ませんね。今日はそんなコロナ疲れを解消するスタミナ満点元気モリモリ餃子を作ります✨

皆様で楽しく餃子を包みました♪

このように生の餃子が出来上がりました。中身の量も丁度良く形の良い餃子になりました。

ホットプレートで餃子を焼き上げます。フロア内が香ばしい香りに包まれました。ついついお腹が鳴ってしまいます。

肝心な焦げ目が写っていなくて大変申し訳ございません...それでもこんな美味しそうな餃子が焼き上がりました🥟🥟🥟伸生会風はポン酢を付けます(^^)/

 

 

皆様から生姜が効いていてとても美味しいかったと感想をいただきました!何個でもパクパクと食べれてしまいますね(#^^#)美味しすぎるからと言って食べすぎには注意です(>_<)

スタッフも思わず笑みが出てしまうほど美味しかったです♪

次回の手作り昼食は11月23日にサンドウィッチを作ります✨どんなサンドウィッチが出来上がるか楽しみですね!(^^)皆様のご利用をお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.