お知らせ

上席職員研修①開催しました☆

#伸生会デイケアセンター 2021.07.21

社会福祉法人の目的、役割であるご利用者、ご家族に安心、安全な介護サービスの提供、地域福祉の向上、ご利用者を支える介護、医療従事者が安心して働く事の出来る職場づくりのためにも安定した事業所運営はとても大切です。

今日の研修のテーマは「なぜ稼働率収支が重要か、ご利用者、ご家族の安心のために」です。事業所運営のために必要な稼働率収支について具体的な解説を交えながら研修を進めさせていただきました。

 

今日はとても暑い日でしたが多くの上席職員が参加をしてくださいました。(*^▽^*)

 

 

 

参加者の真剣な眼差しを感じます。皆さん真剣にお話を聞いている様子が伺えました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

グループワークの様子です。明るい雰囲気で会話も弾んでいました。

 

 

 

グループワーク発表では多くの意見が出ました。ご利用者、ご家族、職員のために熱心に意見を考えてくださいました。(^O^)/

研修開催時間は約1時間です。参加者の皆様、お忙しいところ参加をしていただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.