お知らせ

入社式・昇格式 ~サクラサク季節にココロアラタに~

#伸生会ケアセンターまつがおか #伸生会法人本部 #伸生会金目っ子クラブ #包括支援センターごてん #平塚特別養護老人ホーム #平塚養護老人ホーム 2021.04.14

少し前になりますが、桜が満開となり、春の訪れを感じました。その美しい姿をみていると、一瞬でもコロナが猛威を振るっていることを忘れ、とても穏やかな気持ちになりました。

桜は、咲いている時間は短いですが、力強く咲く姿は、人々を魅了するとても素晴らしものです。

新しい年度となっても新型コロナウイルスは、依然猛威を振るっています。いつ抜け出せるか分からない、この漆黒のトンネルを一刻も早く抜け出せ、明るい幸せに満ちた日常が取り戻せますように・・・。

 

入社式・昇格式

令和3年4月1日に社会福祉法人伸生会の入社式と昇格式を開催しました。

事務員の皆様、月はじめで忙しい中、式の準備ありがとうございます。また、入職する職員さん自ら手伝ってくださいました。ありがとうございます。

感謝・・・。感謝・・・。

 

 

 

 

 

 

準備を終え、式の時間が近づくと新たな仲間が会場へと来てくださいました。バタバタしていて申し訳ない(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

そして式がスタート!

大畑理事長よりご挨拶!!

理事長より最初にあった言葉・・・。それは・・・。

「数多くある会社・法人の中から伸生会を選んでくださりありがとうございます」という感謝の気持ちでした。

私も同じ気持ちです。多くの方が伸生会の仲間になってくださいました。本当にありがとうございます。

多くの方が伸生会を選んでくださるのは、現在、伸生会に勤めてくださっている仲間が一生懸命、安心・安全で素晴らしいサービスを提供してくれていることや、仲間同士の思いやりや助け合いを大切にしてくださっているからこそです。

また、採用を担当してくださっている対策室(事務)の職員さんが一生懸命、採用に向けて行動してくださっていること、現在、伸生会に勤めてくださっている職員さんが友達や仲間を「うちいいよー(^O^)/」と紹介してくださっているからこそ、どんどん信頼できる仲間が増えています。本当に感謝しかありません。心よりお礼申し上げます。

新しい仲間の皆様、理事長の挨拶をとても真剣に聞いてくださっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

辞令交付が始まり、お一人おひとりに理事長から辞令と「よろしくお願いします」の気持ちをお伝えしていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

第1部入社式

 

 

 

 

 

 

 

 

第2部入社式・昇格式

 

 

 

 

 

 

 

 

今年度は昇格者4名と当日参加することができなかった8名を含めて合計30名の方に辞令を交付しました。参加者の人数も多かったので、コロナ対策で2部に分けて実施しました。

あっ!マスクを外しているのは、写真撮影のときのみです!!

管理者の皆様もお忙しい中、参加してくださりありがとうございます。新しい仲間の皆様も管理者が、どのような方か直接会えると安心すると思うので、とてもありがたかったです。

令和3年度も伸生会はすべての職員さんと助け合い、協力し合いゆるぎない一つの力でご利用者に安心・安全なサービスを提供してまいります。また、地域福祉の向上・発展のため地域と連携・協働してまいります。

どうぞ今年度もよろしくお願いします。

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.