お知らせ

新型コロナウイルス感染症について(情報更新)

#伸生会法人本部 2021.08.31

日ごろより当法人の運営にあたりまして格別のご支援・ご協力を賜り厚く御礼申上げます。

このたびは、当法人に従事する厨房職員が新型コロナウイルスに感染したことで、ご利用者様・ご利用者のご家族様・地域の方々・関係各所・職員の皆様・すべての職員のご家族様に多大なるご心配・ご不安・ご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

保健所からも、「濃厚接触者がおらず通常通りサービス提供して構わない。」と言われたこともふまえ、感染拡大防止策を継続して実施の上、法人内各施設は通常通りサービス提供してまいりました。

当該職員につきましては、発症から7日経過した時点で症状がなくなったため保健所に確認したところ、そこから5日間様子観察することで職場復帰して問題ないと話しがあったため、本日8月31日より業務に復帰しています。

これからも感染対策を徹底し、職員一同、力を合わせて、ご利用者様の生活をしっかりと支え、より良い生活となるよう全力で努めてまいります。ご心配・ご不安・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、これからもよろしくお願いします。

 

社会福祉法人 伸生会

理事長 大畑 直裕

 

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.