お知らせ

☆令和4年度入社式・昇格式☆

#介護 #募集 #平塚市 #感謝 #求人 2022.04.15

令和4年度入社式・昇格式 ~出会い。そして感謝~

桜が咲き誇り、緑が増え、徐々に暖かな気候になり、季節の移ろいを感じることができますね♪

少し前まで、とっても寒かったですが、最近は暑いぐらいの日もあります!早く夏にならないかなぁ~(*^▽^*)

コロナウィルスが猛威を振るっています!皆様、どうかご自身とご自身の大切な方々の健康・命を守るためにも感染症予防・対策の徹底・実行をして過ごしていただけましたら幸いです。

 

入社式

4月はとても素晴らしい月ですね!年度が変わり新たなスタートをきる月です!!そして、新たな素敵な出会いがある月でもあります。

今年度も多くの職員さんが伸生会に勤めてくださいました。数ある会社の中から伸生会を選んでくださったことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

新しい環境で仕事をするということは、不安や心配もあるかと思います。大丈夫です!

伸生会には、経験豊富で人の気持ちを考えることができる、同僚や先輩、上司がいますので、安心してみんなで力を合わせてご利用者の生活をしっかりと支えていきましょう。

 

昇格式

これまで、副主任、リーダーという立場でご利用者様の生活や仲間を支えてきてくださった職員さんが、4月より主任と副主任に昇格しました!

昇格おめでとうございます!

昇格するということは、大前提ご本人の努力が一番です。いつも力を貸してくださりありがとうございます。心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

そして、同じように大切なことがあります。部下や同僚、先輩の支えがあるからこそ、自分自身が力を発揮することができたことで昇格することができたということも再確認して、今度に生かしていただきたいです。

みんながいるからこそ、自分の仕事ができる!独りよがりではけっして、良い仕事はできません!!

これからもみんなで力を合わせて、より良いサービスを提供していきましょう

ヾ(≧▽≦)ノよろしくお願いします。

 

選ばれる理由

伸生会が選ばれる大きな理由の一つとして、感じていることがあります。現在、伸生会に勤めてくださっている職員さんや、過去に伸生会に勤めてくださっていて、社会や会社のルールを守り働いてくださっていた職員さんのおかげだと感じています。

しっかりとご利用者様の生活を支え、ご家族様の負担を軽減し、福祉・看護・学童従事者として地域福祉の維持・向上に力を注ぎ、そして、私利私欲の表面上の薄っぺらな言葉だけではなく、本気で仲間(職員さん)のことを考え行動することができる仲間がいてくれるからこそ、また、過去にいてくれたからこそ、選ばれる会社に成長することができています。

心よりこころより感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

これからも、一人ひとりすべての職員さんと力を合わせて、助け合い、協力して、しっかりと、そして確実にご利用者様の生活を支え、より地域から必要とされる法人をめざし、地域福祉が向上するよう精進してまいりますのでよろしくお願いします。

一覧へ戻る
平塚 介護 求人 ©2019 Shinseikai social welfare corporation.