お知らせ

アゲアゲッ👆ぶちアゲッ👆 ~アップ!アップ!!増やしちゃいます♥~

#お知らせ #福利厚生 2021.04.22

みなさん、こんにちは!常務の大畑です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと題名が軽すぎましたね・・・(;^ω^)

でもっ!これが実現できたのは、とっても嬉しく、そして楽しいことにつながることなので、このまま軽いノリでいくのをお許しくださいm(__)m

 

Increase(インクリィース=増やす)👆

増やしちゃいますっ👆プラス♥プラス♥

106.2% UP!ヾ(≧▽≦)ノ

イエィーイ✌(◎o◎)✌

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ~♪嬉しいなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

What to increase⁉(何を増やすの⁉)

ですよねぇ~(´艸`*)

はぁ~いっ!

年間休日数、増やしちゃいますっ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいな(´艸`*)

どんな仕事でも楽な仕事はありません。そんな中、介護・看護・学童の仕事って人が人にサービスを提供するので、肉体的にも精神的に大変なことが多くあります。

その分、やりがいや達成感もあり、職員みんなでご利用者、お一人おひとりの生活がより良くなるようサービスを提供する、とっても素晴らしい仕事です。

一生懸命、仕事をすれば、その分疲れも溜まります。伸生会は仕事だけでなく、プライベートも大切という想いが強くあります。プライベートが充実すれば心に余裕もできると思うんですよ!休みが多くなった分、きっと楽しみも多くなります♪

そして、仕事の日には「よしがんばろう!」という想いがより強くなり、結果、ご利用者へのより良いサービス提供へつながります。

だから、年間休日数をグーンと👍増やせたのはとっても嬉しいんです(´艸`*)

 

法人理念

伸生会の法人理念の中に『Happy&Enjoy♪Life&Work』『喜び楽しむ』という理念があります。

今回の、アップ👆アップ👆は、法人理念の実現や福祉の実現に近づくものだと思います。

これからも地域福祉の向上や法人理念の実現に向けて邁進していきます。

一覧へ戻る
平塚 介護 求人 ©2019 Shinseikai social welfare corporation.