お知らせ

新たな仲間と複数の応募に感謝 ~新たな出会い、心からお礼~

#お知らせ #ケアマネ #介護 #募集 #平塚市 #感謝 #求人 2021.06.02

みなさん!こんにちは!!常務の大畑です>^_^<

南の方から梅雨入りしてきましたね!関東地方の梅雨入りはいつごろになるのかな(・・?

夏が待ち遠しいヾ(≧▽≦)ノ

でも・・・。

とっても蚊に刺されやすいんです(≧◇≦)

しかもとっても腫れるんです・・・。

夏は好きだけど、蚊はとっても苦手です!

すいません。どうでもいい情報で・・・(=_=)

職員募集

居宅の職員さんが素晴らしいサービスを提供してくださっているおかげで、新規のご利用者のご依頼をたくさんいただけています。そこで『事業拡大』のため、居宅介護支援事業所のケアマネジャーを2名募集をしていました。

採用決定・募集終了

まず、心から感謝申し上げます。以前から2ヶ所の居宅でケアマネさんを募集していたのですが、新しい仲間が2名、伸生会に勤めてくださることが決定しました\(^o^)/

数多くある会社の中から、伸生会を選んでくださりありがとうございます。心より感謝申し上げます。

今回の増員募集は素敵なご縁があったため、募集終了となりました。

複数の方が応募してくださったことにも感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝

事業の拡大は、私たちが提供しているサービスを必要としてくださっている方々いてくれるからこそ実現することができます。

そして、なにより、その素晴らしいサービスを提供してくださっている仲間がいてくださるからこそ、『事業拡大』をすることができます。本当にいつもありがとうございます。

また、新たな仲間に勤めていただくために、人事担当や事務の仲間も、採用にむけて頑張ってくださり、ありがとうございます。

これからも地域福祉のさらなる向上のため職員一同、助け合い、協力し合い邁進してまいります。

信頼できる大切な仲間に感謝・・・。

一覧へ戻る
平塚 介護 求人 ©2019 Shinseikai social welfare corporation.