お知らせ

新管理者よりご挨拶

#伸生会デイケアセンター #伸生会法人本部 #包括支援センターごてん 2020.10.10

仲秋の候、皆様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、伸生会では10月1日付にて人事異動を行い、2名が管理者へと昇格しました。

 

 

平塚特別養護老人ホームケアマネジャーから、伸生会デイケアセンター管理者へと昇格しました、林よりご挨拶申し上げます。

 

皆様こんにちは。10月1日から伸生会デイケアセンター管理者兼相談員に昇格しました林俊樹です。

昇格に至るまでは当法人の平塚特別養護老人ホームにて施設ケアマネジャーを担当しておりました。

ご利用者様に「伸生会に通うのが楽しみだ」と感じていただけるようなデイサービスをめざしていきたいと思います。伸生会でHappyなひとときを一緒に過ごしませんか☺

スタッフ一同、皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 

続いて、地域包括支援センターごてん管理者に昇格しました遠藤よりご挨拶申し上げます。

 

この度、地域包括支援センターごてん管理者となりました、遠藤純子です。

地域の皆様や関係機関のご協力をいただきながら、チームで力を合わせて、安心して住めるまちづくり・健康長寿に向けて頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
関連企業

神奈川県平塚市の老人ホーム・デイサービス等高齢者総合福祉施設 社会福祉法人 伸生会

©2019 Shinseikai social welfare corporation.