お知らせ

うんどう・デイ・まつがおか

#伸生会ケアセンターまつがおか 2022.08.17

台風一過後にはさらに暑い日が続いておりますが、水分補給などこまめにしてください。

 

さて今回は普段うんどう・デイ・まつがおかでは機器運動を中心にご利用者様にお体を動かしていただいておりますが、今回レクリエーションの一つとしてミニボーリング大会を開催いたしました。

 

ボーリングの球はなかなかまっすぐ転がらず皆様苦戦されておりますが回数投げていくうちに多くピンが倒れる方法や投げ方など他のご利用者様と作戦会議をしながら高得点目指していました。

 

職員含め大変盛り上がるレクリエーションとなっております為また今後の開催も行っていく予定となっております。

 

 

男女関係なく力いっぱいなげられるサイズ感となっております

 

「ナイス~‼」「いいね~‼」なんて声がご利用者様同士で飛び交っておりました。ボーリングが得意な方も苦手な方も笑顔で体を動かされておりました。

 

引き続き暑い日が続きます今は体を冷やす便利なグッズも多く目にするようになってきました、熱中症対策をしながら今夏も乗り越えましょう!

 

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.