お知らせ

新型コロナウィルスについて(情報更新)

#伸生会法人本部 2020.07.29

PCR検査の結果について、昨日のお知らせで、ご利用者1名の結果が出ましたら、ご報告しますとしていました。

先ほど、ご利用者1名の方の『陰性(感染していない)』が確認されました。

今回、当法人の平塚特別養護老人ホームの介護職員が新型コロナウィルスに感染したことにより、神奈川県と平塚保健福祉事務所が7月24日に実施した、PCR検査の対象者となった、平塚特別養護老人ホームに在籍する職員・調理職員・事務員・当日にご利用されていたすべてのご利用者の『陰性』と別でPCR検査を受けていた、職員とご利用者の『陰性』を確認することができました。

この度は、ご利用者・ご家族・地域の方々・関係各所・職員・職員のご家族に多大なる、ご心配・ご迷惑・ご負担をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

日本・神奈川県においても、新型コロナウィルスは猛威を振るい、感染状況は拡大しており、多くの心配がある中ですが、ご利用者・ご家族・地域の方々・関係各所・職員・職員のご家族の安心・安全のため、感染症予防・対策を徹底してまいりますのでよろしくお願いします。

 

社会福祉法人 伸生会

理事長 大畑 直裕

「いいね!」と感じた方はクリックをお願いします
一覧へ戻る
©2019 Shinseikai social welfare corporation.