お知らせ

☆優良従業員表彰式☆

#お知らせ #介護 #募集 #感謝 #求人 2024.03.04

 

 

 

 

令和5年度 神奈川西部職業能力開発推進協議会 優良従業員に鈴木調理主任が選出されました!

表彰式で大畑理事長と一緒に記念写真♪

 

平成16年から勤め、伸生会を離れた時もありました。

しかし、「他の施設を経験したことで伸生会の良さがわかった」と言って戻ってきてくれ、

早15年が経ちました。

 

伸生会の食事は本当に美味しいとご利用者・ご家族から好評をいただいています。

その美味しい食事を作っている厨房を支えてくれているのが鈴木主任です。

ご利用者に美味しい食事を提供する!という熱い想いを持って日々業務に

取り組んでくれています。

まさに職人!!

主任と話していると言葉の端々に伸生会への愛を感じます。いつも本当にありがとうございます。

これからも一緒に伸生会をより良くしていきましょう!よろしくお願いします!!

 

ちなみに、伸生会では鈴木主任のように、一度退職してしまったけれども

「やっぱり伸生会が良い!」

と戻ってきてくださり、伸生会の力になってくださっている職員さんがたくさんいます。

本当にありがたいことです。

 

「また伸生会に戻りたいな」と思ってくれている元職員さん。大歓迎です!

少しでもそのような想いがあればいつでもご連絡ください!!

 

この記事を読んで伸生会に興味を持ってくださった方もぜひ!一緒に働きませんか?

募集要項の詳細はのぶおをクリック♪

募集要項にない職種でもなにかあればぜひ一度ご連絡ください(*^▽^*)

 

 

のぶおだよん♪
ボクをクリックしてね♪♪♪

 

 

 

一覧へ戻る
平塚 介護 求人 ©2019 Shinseikai social welfare corporation.