お知らせ

第3回職員インタビュー!

#募集 #求人 2024.03.31

職員インタビュー☆

第3回は居宅まつがおかのケアマネさんにお願いしました!

①伸生会に勤めていていいことは?

⇒色々な部署があるためスキルアップができることです。

 

②どんなことを大切にして利用者さんの支援をしていますか?

⇒信頼していただけるように、コミュニケーションを大切に会話をしながら

アセスメントを行い、その方のニーズを把握しています。

 

③業務で悩んだり困ったことがあったときどうやって解決していますか?

⇒異動を2回していますが、どこの部署の方も優しく、部署関係なく皆さん気さくに

話しかけてくれるので、そういう時に困ったことを相談しています。

 

④伸生会のこんなところが好き!

⇒人間関係が良い。休みが取りやすい。子供の急な用事でも勤務調整をしてくれる。

 

⑤こんなことがもっと良くなるといいなと思うことは?

⇒社食が欲しい。美味しいご飯を食べたい♡

 

⑥これから仲間になる方たちに一言!

⇒ぜひ伸生会で一緒に働きましょう!セクシーサンキュー🌹

 

インタビューに答えてくださってありがとうございました。

次回のインタビューもお楽しみに!!😇

#社会福祉法人伸生会 #介護 #社会 #福祉 #施設 #老人ホーム #平塚 #神奈川 #採用 #求人 #募集 #養護 #特養 #デイサービス #居宅 #包括 #学童 #採用 #転職 #働きやすい職場 #介護職員

一覧へ戻る
平塚 介護 求人 ©2019 Shinseikai social welfare corporation.