お知らせ

表彰式 ~感謝を込めて~

#お知らせ 2021.03.03

みなさん、こんにちは!常務の大畑です(‘ω’)ノ

昨日は嵐のような一日でしたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ケガをしてしまった人がいませんように・・・。

神奈川県の、かなテクカレッジ西部(西部総合職業技術校)で『令和2年度優良従業員表彰式』が令和3年3月2日(火)に開催されました。

対象者は、長くその会社に勤め、貢献した職員さんが選ばれて表彰されます。

今回、伸生会から推薦した職員さんは、学校卒業後、伸生会に勤めてくださり、これまで、20年もの間、伸生会一筋で法人や仲間と一緒にご利用者の生活を支えてきてくれた職員さんです(*^-^*)

介護職員で採用され、これまで複数の部署の相談員や管理者を経験して、現在は昨年、新しく立ち上げた、高齢者支援の介護・看護総合センターの『伸生会ケアセンターまつがおか』のセンター長を担ってくれています♪

私としても、私が伸生会に就職して途中で特養に異動してから、ずっと一緒に苦楽を共にしてきた、大切な同志です・・・。

そんな同志が、今回このような表彰をされたことにとても喜びを感じ、表彰式に一緒に参加させていただきました(≧▽≦)

表彰者にはスピーチをする時間がありました。スピーチでは、とても大切なことを話してくださっていました。これまでの苦楽をギュッとまとめた言葉に、私はとても感動しました・・・。

これからも一人ひとりすべての仲間と力を合わせて、ご利用者様の生活を支えていきたい。また、それを実現することができるのは、仲間がいてくれるからこそだ!ということを再確認しました。

ご利用者様だけではなく、仲間同士もしっかりとお互いを思いやり、大切にして、協力し、助け合える法人を仲間と一緒につくっていきたいです。

心から仲間に感謝です・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平塚市 介護 求人 伸生会

一覧へ戻る
平塚 介護 求人 ©2019 Shinseikai social welfare corporation.